印旛郡酒々井町久留実様 厨房内土間改修工事

2021/02/25

印旛郡酒々井町の有名な定食屋さん久留実様
店舗厨房内土間改修工事を行っております。

遠方からもその味を求めて、多くの方々がお越しになります。
コロナ過の中、大変な状況では御座いますが少しでもお力になれればと思い
前々から店主様からご依頼い頂いておりました土間工事を施工させて頂いております。
厨房内の土間勾配が不十分の為、水を流してのお掃除等が困難でありました。
それを軽減させる為、新たに厨房器具を全て移動しモルタルにて勾配を確保し
傾斜をつけました。
長年、不自由な厨房内でのお仕事のご苦労が報われる事を願います。

お店は3月から通常営業致しますのでお近くにお寄りの際は是非久留実食堂さんへ
足を運んでみて下さい!

※私のお勧めは看板メニューでもあります、豚バラニンニンク醤油焼き定食です!!
 ニンニンクのパンチが効いていてニンニンク好きの方には大変満足頂ける味わいかと思います!




 
 
 
 
 
 




乾燥中
表面が乾いてきました。
 
 



明日、厨房機材を元の配置に戻し各所の点検を行い施工完了
お引渡しとなります。


エムズ建装では店舗は勿論、事務所や資材置き場等の大型物件の土間工事や設計施工まで
一貫して全てお承りさせて頂いております。
各種法人の会社様方にも多様にご対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談ご連絡お待ちしております。

戸建て住宅の駐車場土間工事やカーポート設置、フェンス、ブロック、外塀、ポスト設置など外構工事も
幅広くご対応しておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。