• トップ
  • 新着情報
  • 印旛郡A様所有アパート施工状況 サイデイング撤去・木枠交換工事

印旛郡A様所有アパート施工状況 サイデイング撤去・木枠交換工事

2019/07/16

印旛郡A様所有アパート サイディング撤去・木枠交換工事になります。


高圧洗浄にて劣化した木部の塗膜を除去します。
 

コーナージョイン恥部などはシーリングなどで下地補修致します。
 

高圧洗浄前状況
 
屋根高圧洗浄後状況
 



バルコニー面1F部サイデイング交換及び下地木柱修復工事
 
 

木柱が完全に腐食劣化しています。(漏水していると考えられます)
シーリングや防水も含め的確な施工が求められます。
このような下地のまま、サイディングの上からどんな高級な塗料を施工したとしても全く意味がありません。
すぐに、下からの劣化で塗膜に異変が起こりえる状況にあります。
エムズ建装では長年見据えた工事を全般にお客様にご提供させて頂いております。
何回も繰り返しますが、塗装は下地が大変重要なのです。
ただ、塗り替えるだけの業者ではなく、塗り替えてからの耐久・耐候性を第一に考え責任を持って日々社員、職人一同取り組んでおります。

下部の写真の箇所だけ木柱が一様に劣化しています。
サイディングもこれではます。張り付けできません。
交換、修復工事を行い、サイデイングも上部に水切りを設置し直張りではなく、胴縁を入れてから張るようにします。
 
 

こちらの木柱は全く問題ありません。



木枠劣化状況
 
 

窓枠撤去


新規窓木枠設置
 
 

木柱施工前
施工後に再度張り合わせます。
防水シート施工
 
 



どんな状況化でも何とかしてあげたいという信念でお客様第一に考えております。
臨機応変ご対応させて頂いておりますので、塗装工事以外でもお困りの事が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
  

                                    (株)エムズ建装 菰岡